本日のT&T!

しむちゃん@TJラングラー
ハードトップ→ソフトトップ
にスワップ~~~!
8400.jpg

ハードトップはかなりの重量なので
皆にお手伝いしていただき、、、
神輿』状態^^。。。

ありがとでしたぁ^^
8401.jpg

しむちゃん、折角オープンになったから
めちゃ寒なのに
『ドライブ行って来る~~』
って、、、
8402.jpg

行っちゃいましたぁ^^。

でも、嬉しいよね^^
Jeepに乗ってなきゃ
味わえないもんだしねぇ^^!!!
8403.jpg

オープンドライブ後・・・、、

New幌骨&幌、組み付けて

完成でっす!!!!

いいね!いいね!!カッコヨスね^^!!!
8404.jpg

ぜんぜん、印象変わりましたねぇ^^

ハードトップも良かったけど、
ソフトトップもやっぱイイです!

車も軽くなったから
乗り味もダイブ変わりまっせ^^

いやいや、カッチョ良くなったね^^!!!
8405.jpg

それから、それから、、

NAKサン@YJラングラー

P-100ん時に、リアフック無くなっちゃったので、
新たに取付けましたぁ!!!

工業用のヘビーなヤツを取付~~

これで、ガッツリ引っ張られ??、
引っ張れますねぇ^^!!!!

アタクシ個人的にこーゆーの好きっす!!
アタクシ号も、真似しよかしらぁ^^!!!

エエ感じだよねぇ^^
8406.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...