FJクルーザー

 

FJクルーザーの応援企画を始めてから、たくさんの問い合わせが増えて来て四駆業界の活性化に少しでも良い光が見えて来たかなあ?なんて思いつつ、今日も金沢からバネ交換に来たいただきました。

FJコイル交換

FJコイル交換2

今回も赤いバネの仕様で行きました。

バネ交換位の作業だと待っていてもらう時間でできるので、遠くから来ていただいてもドライブ感覚で来ていただけるし、岐阜の観光したい人とかだと代車に乗って行って遊んでもらっている間にできる感覚ですね!

白エビ紀行

今回もお土産いただいちゃいました!

これ、美味しいんだよね! 金沢の帰りにたまに買ってくるんだけど、封をきるとすぐになくなりますね。

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...