2月12日。

WJグランドチェロキー

フロントプロペラシャフト交換です。

グランドチェロキーはリフトアップ
すると(4インチ以上位かなぁ。。)、
シャフトジョイント部が可動範囲を超えてしまい
ブーツ切れしたり、最悪破損してしまったり、、
っと、塩梅よくないんですよねぇ。。。
8393.jpg

んなわけで、
U-ジョイントダブルカルダンタイプに
スワップ~~~!!

こちら、現車に合わせてワンオフ製作します!

これで、ゴリゴリ異音からもオサラバぁ!!
トラブルの原因も無くなりますね^^。
8394.jpg
続きまして~
プチカスタム~~。。。!

こちらが、、、、
8395.jpg

コンナンにぃ!

USサイドウィンカー!!

チョットしたことなんですが、
ゼンゼン変わりますよねぇ^^。

こーゆートコ変わるの、結構嬉しいんよね^^

さりげない、通カスタム!
何気に忘れがちなところですよね。

イイね!!!^^
8396.jpg

こんなこともあるんだね。。

XJチェロキー

テールゲート空けたら、ナンバー灯点いたり、、
ハイマウントランプ点いたり点かなかったり、、
なんだか、良くわからない現象出てまして~~。。。

もう、よく解らないんで、とにかくバラバラに!!
そんすたら、、、
リアゲート配線断線~~・・・。。。
なので、、、配線引きなおし作業~~~。

これで、バッチリ修理完了!!

コーユーんは、原因探るまでが大変ですねぇ^^

8399.jpg
 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...