皆様に感謝しなきゃ!

 本日もおかげさまで来客スペシャルデー

 

業者様たちも動きが出始めたのか?問い合わせ多数ありがとうございます。

ウチのお客さんたちは相変わらず無茶言います

80のバンパー製作!朝から来るって言ってたのに昼に来て!怒

CIMG5734.JPG

当日仕上げかよ~

今の時代忙しいことはありがたいことです。

 

CIMG5735.JPG

ウチはハードなクロカン4WDのイメージが強いかと思いますが、意外と普通の車屋さんの仕事もしてます

 

新品のホイールをわざわざ黒く塗ってしかも艶消しネ

納品してる間に80帰っちゃって完成画像ナシ

CIMG5737.JPG

225/60-16って!ウチでは珍しいタイヤですな初めてとったかも

何に履かせるんでしょう?でもそこはウチは四駆屋なので4WDですよ一応

早く車こないかなー新車だからまだ納車かかるな

CIMG5736.JPG

 

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...