プロジェクト100!!

完成!!

YJラングラー100”!!!

まずは、リアから~。

いやぁ~、カッチョエエ~。

デフ玉、丸見えですねぇ。。

チラッと見える、アルミタンクが
ニクイですね^^!!!

8288.jpg

8289.jpg横から~。

いやいや、エエ感じですなあ!!!

ホイールベースは
チェロキーと同じ位になりました。
(正確なHB測り忘れましたぁ^^・・・。。
 スンマセエン。。。)

リアタイヤ、ボディーから
はみ出ちゃってる感じですもんねえ。

コレはコレは、アメリカ~~ン!!!

まだまだ、細かなセッティングは
必要でしょうが、
ガッツリ完成しましたねぇ^^。

乗り味は、かなりマイルドになりましたねぇ。
リアサスはしなやかに動き
乗り心地『良』ですねぇ^^
犬ション台では、かなりのストローク
だったんで、実際のオフでの
動きが楽しみです!!!

とりあえず、今週末シェイクダウンと行きますかぁ??
8290.jpg

おまけ。

コンナンも、付けてみました^^

シャックルグリスニップルガード!!

ココ!結構フッ飛ばしちゃうんよねぇ。
細かいトコだけど、こーゆーのイイよね^^

アタクシの個人的趣味パーツでスンマセン^^。

8291.jpg
 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...