メジャーが・・・

 お預かりしていたシボレーのK-3500ロングベットなのですが、アライメントの最終確認をするためにホイールベースを計ろうかと思ったらメジャーが届かないと騒いでいた!

通常は3.5mのメジャーを使っているし、5.5mのメジャーなんて使う事なんてないし大きいから邪魔なんだよね。

そこで久しぶりに登場! 「巻尺」 イベントのコースを作る時と、ロックの距離を測る時位しか使わない奴なんだけど、ここで登場するとは・・・

K-3500ホイールベース測ったホイールベースは・・・なんと4280mm!

そりゃー小回りが効かないはずだわ・・・!それがさらにあの状態だったので、交差点を曲がるのにも気を使うし切り返す事もあったはず?でも、最大に切れるようになったので普通に乗れます?(ここで言う普通は特定の方のみですが・・・)

でも、うちの積車より小回りが利かないもんなあ?

アメ車の醍醐味は「いかに無駄か!」なので、こんな無駄をこよなく愛するオーナーさん達の気持ちが理解できる僕達も・・・? 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...