3月11日

諏訪の上林く~ん できたぁ~

IMG_5231.JPG IMG_5230.JPG

どう?いい感じじゃない?
派手じゃないけどこれぐらいが
良いですよぉ~
パワーウインドウは部品入り次第電話しますね

 


そうそう、これすごいんです

ミッション換装で袋井よりご来店

444444.JPG

 

走行距離2万キロチョい 
探せばあるんだね~ しかもデフロックつき

そこで思い切ってミッション換装!

エンジン超キレ~

中も新車みたい だって艶があるもん

IMG_5243.JPG IMG_5244.jpg IMG_5245.JPG差し入れまでいただきました

あまりにも、うまそうなので昼飯前だったから

焼いてみた(笑)
昨日岡本さんがくれたグリル大活躍!

 

IMG_5241.JPGやべ~めちゃくちゃうめ~

そうこうしてたら 

 

IMG_5252.JPG IMG_5253.JPGもうそんな時期なのね(汗)チームわんわん今年は出動不可

月曜潮干狩り友の会、会長復帰いたしましたぁ~

祖父江君 どっか月曜日休んでください(笑)

久しぶりに行ってみる?

なんだかこれだけ見ると
遊んでるだけのように見えますが

ほらちゃ~んと

ゼロクルーザー本日船積みに

IMG_5264.JPG IMG_5267.JPGそして明日の晩から埼玉納車ツアー開催!
最近、遠方の方ありがとうございます
先週2回埼玉に日帰りだったので慣れてきた
しかも週末イベントです
どんどんいくよぉ~

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...