ハイリフトミーティング

昨日はハイリフトミーティングに行って来ました!

某サイトのコミュニティーでの呼びかけから集まるとの情報で、うちのお客さん達も多数参加するらしいとの事で、どうせならみんなに声かけてたくさん集めたらと思い連絡して、しばらく眠っていたハイリフトも出動の機会が!
そして当日、元気ないと思っていたハイリフトに熱い風が吹いたか、約50台もの参加車!
null
寒い話しか聞かない自動車業界、ディーゼル規制とミニバンブームや家庭事情、更にはハイリフト規制までの追い討ちですっかり冷え込んでしまったハイリフト含め四駆、しかし、熱いオーナーはいつまでも熱くいました!
ここに集まって何かをする訳でもないのに、こんなに台数が集まる!
しかも、限られた人しか見ていないはずのWEBで!
時代の流れですね。
これを機会に、ミーティングだけでなく交流が図れるようにBBQとか色んな事に発展でき、業界の活性化にも繋がるといいなあと思いました。
nullnull
また、その時代に沿った取材も「4x4LIFE」さんにしていただき、編集が終わり次第アップされると思います。
写真はもちろんですが、走行動画も撮ったので楽しみですわ!
あんな台数のコンボイは初めて見ましたからね、当然、皆80kmで走行車線を走ってましたから、抜いていくはずの乗用車やらトラックやらが写メや見物で、追い越し車線渋滞してましたから?
まあ、業界の僕らでも驚きますわ。
null
null

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...