続・年末多忙・・・

 うーん  テンぱってます!  みんなでテンぱってます!
昨日に3台受験して、残り6台? ・・・1台増えている・・・ 忘れていた自社の車!
めでたくクリスマスイブに検査満了。

まあ、月曜と火曜で3台づつの検査予定で、トラブルがなければ何とか終われるはず?
うちは営業していても、部品がストップするとできないですからね。
残りの日にその他修理等はずらしてもらっています、と言う事で出来る限りの対応はしますが、来る前に一報いただけると助かります。

構造変更や車検ばかりやっているわけでなく、並行して改造も進んでますよ!

null

スノーアタックまでに絶対欲しいので・・・との事でフロントLSD組み付け

null

ついでに、ナックルOHとアクスルシャフトシール交換、減って波打っていたディスクローターも工賃は要らないので交換するねってオーナーさんに確認して追加!

null

もう1つの目的は、調子の悪いパワーロッキングハブをマニュアルフリーハブに交換する事で、ハブごと交換する事で、スペーサーで装着する事で起きるスタッドボルト折れもなくなり、ベアリングも新品にするのでリフレッシュされる。


null


金沢チームの60も、逆付けでリフトアップ完成!

null

前後共にWカルダンを作っておいたので、今後の更なるリフトアップと冬の北陸を快適に走れるようにペラ鳴き対策ね!他にも秘策をしておいたのでお楽しみに。

null

と思ったら、扁平タイヤの組み換えもやっていたり、突然の寒波でスタッドレス交換に追われたりとバタバタしています。

null

そんな中で、今日は雑誌の取材も!

はい、みんなで頑張っています。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...