1月16日その2

 さっきから雪の便り

ピットでそわそわしてる人が(笑)

そうしたら木崎さんから

こんなメールが

名古屋の方は気温が高いので降ってもなかなか積もらないですよね。
まぁ名古屋市内で積もったら物流が止まったりで大変なんでしょうけど。。。

うちの方でもそこそこ積もったのでちょっといつもの雪が降った時の散歩コースを
さきほどちょっとだけドライブしてきました。
うちのうらの農道なのですが、交通量はほとんどないのでこの時間に行ってもバージンスノーでした。
写真の通り積雪はたいした事ないので、ハマったりする訳では無いのですが、
単独ですし、あくまでも大人の自己責任(笑)なスノードライブで。

 

P1168548.jpgP1168550.jpgP1168553.jpgP1168555.jpgP1168557.jpgいいねぇ~

きゅっきゅって言うんだよね 

雪がさ 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...