年明けてから

 年が明けてから、バタバタっとタイヤがやって来たわ !

P1110158.JPG

なかなか入って来なくてお待たせしていたタイヤも、今週、来週位には届くらしいし・・・

これが入って来て、部品が全部揃うとバタバタっと作業が始まるので、出来上がり次第に納車できそうです。

P1120161.JPG

本日の工場の方は、トヨタと日産が仲良くバラされていました。

ランクル100の方は、ボディリフトと足回り、ワンオフマフラーと燃料コントローラーってメニューですが、まずはボディリフトが終わらないと始まらないので・・・

P1120159.JPG

内装をひっぱがして、中では何かの加工をしているのですが

P1120160.JPG

ボディマウントの追加をする為にボディ加工をしているんです !   ランクル100はノーマルが10箇所のボディマウントなのですが、当社では4か所ボディマウントを増やして固定していますので、こんな面倒な作業が増えるんですよ。

これが後々のボディクラックなどに影響してくる所なんですよ !

P1120164.JPG

サファリは何をしているかと言うと

P1120162.JPG

はい、ファイナルギヤの交換です。

こうしてギヤ比も下げて負荷を少なくする事で、燃費も加速も最高速も向上するのです。

特にオートマの弱い日産車は、保護をする意味でも良い効果がありますね。

 

と言う具合に活動していますが、年末に代車も戻って来たのでまだ余裕あるなあ?

社員一同で頑張って仕上げています。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...