年末多忙・・・

 すっかりブログもサボり気味ですいません。

毎年の事なのですがこの時期は忙しくなる、年末に集中して納めるから余計にこの時期に車検も集中する!
相変わらず代車が足らない!
部品は来ない、すでに来年の納期も出ている!
ついでにタイヤも来ない、スタッドレスも軒並み欠品!

あと10日しかないのに・・・納めれるんだろうか・・・

いろいろとブログネタがあるけど、とりあえずこれ!

null
nullnullnull

70エンジンスワップ 1HD-T搭載で1HZターボにありがちなオーバーヒートの心配もなく全開走行もOK! になるのでおすすめチューンなんだけど、肝心なドナーになるエンジンが貴重品になりつつあり、程度のエンジンを探すのが困難に・・・
パーシャルエンジンも出なくなってしまったし・・・

nullnull

フロントパイプからのワンオフマフラーと、噴射ポンプOHと噴射ノズルの完璧洗浄(これはまた次回に詳しくね)、そして今時のスモークの少ないポンプセッティングで、ノーマルの倍近い実馬力を得て、ノーマル然とした外観とエンジンルームからは想像できない速さで走りますよ!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...