これイイです!!

協和興材サンがデモをしに
来てくれました。

オイル添加剤では、かなり有名な
マイクロロン』と
チョー簡単ワックス
パーマラックス』です!!

まずは、『マイクロロン
のほうからです。。

先程、オイル添加剤と書きましたが
『添加剤』ではなく、
『金属表面処理剤』と言う呼び方が
正しいようで、エンジン内部に
テフロン処理をしてしまう
モノらしいです・・・。

なんか、説明聞いただけでも
よさげな感じがします。。

コンナ感じで、注入です!!

エンジンを回しながら
3回に分けて入れるらしいです。。

慣れないと、チョット緊張して
しまいそうですねぇ。。

すると・・・。

当社デモカー、多少タペット音が
出てたのですが、
それが、みるみる音が小さくなって
いきます!

これは、スゴイィ!!!!

ガソリンにも注入OKらしいです。

ポンプや、インジェクターの動きも
よくなるらしいです!!

完全処理には、1000㎞位走行しないと
完了しないらしく、
初期段階でコンだけ効果が出たんだから
完了後がたのしみですねぇ。。

『大道社長インプレッション』!!!
エンジン音(メカノイズ)がカナリ小さくなって
回転がスムーズに吹け上がるようになったよぉ!!

これイイです!!!

続いて、
『パーマラックス』
です。

洗車後、50倍程に薄めた液に
浸したタオルを絞り
そのまま、ふき取るだけ!!

チョー簡単です。

幌、ガラス、内装
どこにでも使えるのがうれしいですねぇ。。

これ も イイです!!!!

こんなんもあります!!!

ラジコン用『マイクロロン』!!!!

なんか、スゴーイ!!

ベアリング部などに
注油すると、
摩擦を少なくし
焼きつき防止になるらしいです。。

これイイです!!!!!!!!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...