雑誌取材!

 昨日は、「アメ車マガジン」さんの取材で「さなげアドベンチャーフィールド」に行って来ました。

今回はサバーバンの特集らしくて、うちのお客さんで2シーターフルバケット仕様のサバーがいるとの情報が入ったらしくて、今回の取材となりました!
まあ、この近辺の人はみんな知っている車かも知れませんけどね?

nullnull

せっかくなので、もう1台取材と言うことで2台のリフトアップサバーで絡みながらの撮影

null

リーフスプリングに増しリーフを入れずに、加工とリフトアップブロックで8インチのリフトアップとボディリフトが4インチのトータル12インチアップ!
増しリーフなしなので、以外にストロークしています。

null

こちらはコイルスプリングに変更しているので、スタビライザーを効かせたままでもこの通りのストロークを出しています!
しかし、決してクロカン仕様を作った訳でなくて、ハイスピードダート仕様との事だったので超ロングアーム仕様で製作したのですけどね。
でも、オーナーさんは何でも走っちゃうので曲げてきます・・・

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...