12月13日

 FJクルーザーも車検受ける車が出てきましたねぇ~

もうそんなに経つんですね 発売されて

ずっと乗っていくつもりだから

最初からやれるところはきちんとやっていくのはいいことですね

P1030462.JPG

ナヴィクはどちらかというと

重整備のイメージが強いかも知れないけど

ホントはね

好きな車を長く乗る ここ基本ですから

んで、長く乗ってたら

自分っぽくしたくなちゃって

あんなことやこんなことってパターンで(笑)

気が付いたら

あんなことやこんなことになっちゃった人の例

                    

 

P1030474.JPG 

P1030465.JPGP1030466.JPGこれは稲垣君(FJオーナー)が教えてくれたんですが

DENSOとNGKのプラグが片バンクずつ使ってあるそうです

しかもあまり見かけない変った形

しかも言われるまでまったく

うちは気が付きませんでしたが(笑)

P1030467.JPG

LLCっていつ換えた?なんて人案外多いかも

こういう細かいメンテが

あとあと利いてくるんですよ

 

 

P1030482.JPG

気が付いたら

あんなことやこんなことになっちゃった人の例

 その2                   

 

P1030475.jpgこのあとちょっとした事件が(笑)

P1030483.JPG和田さん気になって寝れないんだろうなぁ~

さ~てここからは

TJ80ホーシング計画!

73のフロント軸オーバーホール&78のオーバーホール&エアーロッカーも頼まれてるので

気が付けば 

軸祭り開催中!

P1030476.JPG

P1030479.JPGただ80ホーシングにするだけで無く

せっかくつけるんだから フルオーバーホール

P1030491.JPGP1030493.JPGP1030490.JPG

P1030498.JPGブラケット類も一度はがしてレイアウトをする

ホーシングは熱を入れると曲がったりするので注意が必要

P1030499.JPG

以前60に乗っていた岡さん

現在は80で30万キロ直前の僕らの80の星!

懐かしさから仁志の60に試乗する

P1030488.JPG

似合うなぁ~しかもめちゃめちゃ嬉しそうだし(笑)

60独特のあの言うことを聞かないハンドリングがたまらなく良いそうです

P1030489.JPG

たとえばそれが20万でも50万でも

自分にとって価値があればいい 

でもなかなかこういった機能部品って

口では説明がつきにくい

だったら一度体感して

ほっほう

こうなるのね

それでいくらナわけ?の方がお互いわかりやすい

このTJのオーナー

買ったときからこのままだったので

ファイナルギア替えると

どんな感じって

聞かれたのでタイヤをちっさくしてみた

(結果は同じだからね)

P1030495.JPG

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...