朝練!(RCですけどねぇ^^)

 朝練(RCですけどねぇ^^。)に行ってきましたぁ!


H号のシェイクダウンです。
(操るのは『ほそP』ですが・・・。)

現地到着です!!

初めて、来たのですが、
モノ凄いです!!!!

『RC-MOAB』って感じです^^。。

早速、走っちゃいます^^。。

H号@ほそP、シェイクダウン!!!!
イイ走りです!!!

グイグイ登っていきます!!

モッちゃん号もイイ感じィ^^。

楽しそーーー^^。。

H号、低重心のいい走りです。。

んん~、、カッコイイ↑!!

雰囲気バッチシですねぇ^^。

イケノシン号!

こちらも、イイ感じ!!
低重心&DIG、カッコエエ~。。

kakuchan1サン&にっくん
遅れて登場!!!!

みんな、好きやねぇ~^^。

kakuchan1号もグイグイ行きます!!

モッちゃ~ん、ボディーぶつかってるよぉ^^。

実車じゃあ、エライことだけどねぇ^^。。

アタクシ号&にっくん号で
仲良くロックツーリング~!!

みんな、たのしそ~^^。。

走りまくってますねぇ。。

イケノシン号がぁぁ。。

アクスル、『ボッキリ』です。。

こんなん折れちゃうんですねぇ^^。。

実車じゃあ、『泣き』ですが、
RCだと、なんか笑っちゃいますねぇ^^。
だって、壊れ方が実車と一緒なんですものぉ^^。。。

んなかんじで、超楽しく遊べましたぁ^^。

また行きたいですねぇ。。

んなわけで、集合写真!!!!!!

今回の参加車両。
kakuchan1号
にっくん号
H号@ほそP
イケノシン号@ボッキリ
モッちゃん号
RC月痔号

おつかれっしたぁ~^^。。!!!!!!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...