本日のナヴィク

 大体9時半くらいっすよね~アップするの~ おそくても 

知ってますよぉ~いつも見てるから~

誰かにこの間言われましたが

すまん10時廻ってまっとるがね(笑)

今日も毎日、日記見てますってお客さんが来てくれました(新規)

結構特定なねたでしか書いてないんでいいのかなって?時々思ったりしてるんですが

かといって気のきいたことも書けないのでこの調子で行くしかないと(笑)

さて、よそのお店はどうか知りませんが

週末になると皆さんが遊びにきます

IMG_8704.JPG

最近TV 蜘蛛をやっつけるCMがあるよね~って

話になって 

うちは田んぼの真ん中にあるから

ピットには結構いらっしゃって

それじゃやってみようって話になり

IMG_8711.JPG

会長がやってくれてます 

やりだしたら面白いらしい

IMG_8717.JPG

ついでに釣竿で蜘蛛の巣を取ってくれてます

そうこうしてたら

ずっと前を通っていたんですがすげ~入りにくくてってメールくれた松田さん(笑)

今まで見てくれた修理やさんがおやめになって困ってて

思い切ってきてくれたそうです

今回タイミングベルトや水周りリフレッシュで入庫

 

 

IMG_8723.JPG

IMG_8722.JPG

 

 

ウオーターポンプってタイミングベルトはずさないと出来ないから

一緒にって事で

こうなってるんですね~

IMG_8724.JPG

ちょっと慣れてしまえばランクルがいっぱいある普通お店なので

大丈夫です(笑)

最近特に思いますが長く乗れば修理は必要です

その分費用はかさみますが

こんなに修理かかるなら代えたほうがいいんじゃないの?

なんて言われちゃってる方

仮に毎年修理で10万ずつ加算しても

10年で100万 軽自動車も買えやしません

魂の吹き込まれていない

ただの移動手段の箱とはわけが違います

だってあなたと過ごした

歴史がそこにはあるんですから

 

IMG_8757.JPG

こちらはローター交換 

リアは磨耗が少ないとはいえ長く乗れば当然必要になります

IMG_8756.JPG

比較するとこんなに

 

大切なのは 古くなった車で出かけたとき

買い替えを勧める店なのか

きちんと修理をしてくれる店なのか

その見際めは大事かもしれません

機械は きちんと直せばきちんと動く

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...