テスト走行?

 先日、ARBとファイナル交換とその他色々と改造改良をしていた、御殿場のお客さんが引き取りに来られました。
早速?試したかったのか、遊びたかったのか、車に乗りたかったのかはわからないけど、例のテスト岩に行く計画が出来ていたらしく?試乗に出掛けた。
お客さんも来ていて、お店を出られなかったのでしばらくしてから様子を覗きに行くと、総勢5台になっていた!
null
土曜日だったのですが、この日は暑くて近くでは気持ち良さそうに泳いでいる人もいる位のなか、彼らは汗だくになって岩を楽しんでいた!
null
まあ、僕が行った頃にはマッタリタイムになっていましたけどね。

しかし、遠方からのお客さんと、地元のお客さんと仲良く遊べるのも、四駆ならではの繋がりですね!僕らお店としては感謝感謝でございます。
今後も、みんなで楽しめる企画をどんどんやりますのでよろしくです!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...