タイヤねたです。

久しぶりのタイヤネタです。
お客さんの依頼で中古のボガーをバランス取って欲しいとの事で機械にかけてみたら!
素晴らしい数値が出ましたね!
null
ギリギリでエラーの出る寸前?
携わっている人はわかると思いますが、一発でこのグラムを付けて出るはずもなく、何回かに分けないと更に更にたくさん付く事になるのですが、最低限で済ませる為に最適な方法でやるのですが、一本辺りに約1キロのウエイトが付く事になりますね!
やはり、ボガーでも最近の新品はこんなにたくさんのウエイトが付く事は無いので、メーカーも改良をして来ているのでしょうね。
約1キロのウエイトを美観を損ねないように付けるのも難しいのですけどね。
null

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...