未知の世界

さっき三重の 松島さんからこんなメールをいただきました

おかげさまで、シフト時のショックがやわらぎピックアップも良くなり 
ました!

たぶん・・9万キロ近くATF無交換でしたが、思っていたよ 
り悪くなっていないようで
内心ホッとしました。

前下がりの件・・是非直したいです!(嫁さんにOKもらった 
ら・・・)
またよろしくお願いします!!

あと、何かイベント(キャンプ)とかやるときは是非参加させてくださ 
いね。
自分の車の未知の世界をのぞきたくなりました(笑)

とはいうものの、仕事の都合上 土日祭日は、なかなか休めないので。。

日にちがあえば是非参加させたいただきます!

ありがとうございました!!
P1000987.jpg

スキーに使うもよし 

通勤のみでもありです

ガレージに飾っておく事だって良いんですよ

でもやってみたら面白かったってこと

世の中には多いのかも

だからちょっとのぞいてみるのも
良いんじゃないでしょうか 

都合が付いたら遊びに行きましょうね

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...