ツイスト&ARK走行会

4/29・30で、ツイスト御殿場チーム ARK(All Round King‘s)とチームツイストの合同走行会を黒井沢でやると言うので、ちょうど定休日と重なる事もあり前日の夜からお邪魔して来ました。
最近は飲酒運転も厳しくなって来た事もあり、皆が飲める時はBBQ位になって来たと思っているのは僕だけじゃないはず?
と言う事で、到着するなり高級なスーパードライ500mlが出て来た!最近たくさん呑んだのはmiller light か Budwiser だったので1ケース20ドルだったのです!某NAVICの溶接の先生は一日で40ドル分位呑んでいたかなあ?お茶とかご飯とか言ってたけど・・・
と、北海道より直送のジンギスカンまでご馳走になり、美味しくいただきました。
酔っ払っていて、写真撮って無かったわ! 
しかし寒かった!御殿場の須走に住んでいる彼らには大丈夫かと思ったけど、彼らも寒いらしい? みんな黒井沢の夜をなめていた、MTAの予行演習になったわ。
null
肝心な走行会の一日目は夜に行ったのでわからないけど、車の汚れ具合をみたら一目瞭然? 更にはMTAに行けない組の為に「犬ション大会」も開催!
まあ、酔っ払ってやっているので記録は だいだい? でおわり。
これも写真撮るの忘れた。
翌日は、朝から・・・午前中・・・グタグタ・・・まったり
イベントじゃないから楽チンさせてもらい、昼寝してしまった。
午後から走ろうと言う事になり、あちこちに!nullnull
でかい100もガッチリと!
null
みんなで楽しくあそぶ事が出来た、MTAの予行演習でした。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...