MTA準備に行ってきました

先回も結構人気のあったオフロードトレイル(ダーツ投げるやつです)

今回はもう少しコースに変化をつけてさらに楽しんでもらえたらと

思い昨日 黒井沢に行ってきました

IMG_7156.jpg

細かい内容は一緒に言った祖父江君がブログにのせてくれてるんでそっちを見てください

実は走ってたら面白くなってきて画像がほとんど無い(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/lc73006009/15889167.html

 

 

 

 

今回のエンジョイロックも競技同様ちゃんとパソコンで集計することに

どうせやるならちゃんと集計とった方が出る方も張り合いがあるってもんでしょ

って事で エンジョイロックバージョン2009にソフトも作り変えました

IMG_7191.JPG

 

12V→100Vで作動できるようにコンバーターを買って作動テスト中

ホームセンターを3件廻って見つけたんだよん

IMG_7198.JPG

出てみようかなって人は

レース形式でちゃんとやるので

ヘルメット&グローブを
持ってる人は持ってきてくださいね

(ない人は貸し出し用もあるけどね~)

一応長袖、長ズボンでお願いします この時期は大丈夫だと思うけど

 

当日は林道上がってくるとき

気をつけてきてくださいね

昼間でもヘッドライトは点灯してくると

カーブミラーなどで早く発見されるから

林道ではお約束です(笑)

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...