いろいろ選ぶことが出来る世の中で

先日アップしたランクル60のラジエター修理の稲垣君

IMG_7037.jpg

車のちょっとした変動でも気になってエンジンルームをのぞいたら

リザーブタンクの水が無くてお店に来たそうです

さすが 大好きな車だからちょっとしたことが気になる 

細かい?って思いがちだけど

良いんです だって好きな証拠なんだもん

彼言ってました 

僕にはこれしかない考えられん 

ここがなければ 乗り続けられんかったかもしれん

IMG_7038.JPG前にも書いたけど 

洗濯機やFAXにお金かける人はあまりいません

だって動けばいいんだから(家電マニアが見てたらごめんなさい)

車だって同じでしょうね 今は

興味の無いものならそうですよ 普通

 

いろいろ選べることの出来る世の中です

あなたにとって

何が大事なんでしょうね

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...