ランクル40ってこの辺で乗れないっすか?

ある若いユーザーが40を見に来たときにそういって驚いてました

せっかく乗りたいなって思った車が見つかったのに

ちょっと残念そうにそう言ってました

 

IMG_7032.JPGだったらいつもやっているエンジン換装をして

 

規制をクリアし

すぐに乗れる車をつくっておいておこう

 

 

IMG_7033.JPG

 

あまり車を知らない人でも安心して乗れるよう 

そこはうちらしく 機関はきちんと整備して

 

IMG_7034.JPG

 

このスタイルを楽しんでもらいたい

 

長いこと自分もランクル40に乗ってきて

あれ良いですねって言われるとうれしいんですよ

 

さあ

いよいよエンジン積み込んで

なかなか いいかんじじゃないですか?

 

IMG_7084.JPG

 

IMG_7088.JPG IMG_7090.JPG

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...