年末年始のお休みの案内

 連絡が遅くなって申し訳ありません。

年末は毎年のように多忙でBLOGもさぼっていまして連絡が遅くなりましたが、年末は今日(30日)からお休みで、新年は6日から営業を始めますのでよろしくお願いします。
 
HP用の写真をかなり撮ってあるのですが、なかなかアップも出来ていなくて新情報の提供が遅れています、近くでうちの店に遊びに来れる人は随時見ているので知っているとは思いますが、結構面白い車いっぱい作っていますよ!
それだけマニアの人が多くなったのかも知れませんが、売っている部品で満足しない人が増えたのも事実ですし、車を研究している人も増えてバネを換えるだけでは満足できないのもよくわかるので、僕達はそのお客さん達の要望に答えられるように頑張っています。
この厳しい世の中なので、大切なお金を有効に使う価値あるものにしたいと僕らも常に考えています。
2_20081230-resize0718.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...