わかってください

いや~なんかすごい疲れた

 

この前からさ ここ痛くってさ

 

あっそうなの 何か重いもの持ったんじゃない
それともぶつけたのかね
何か覚えは無いの
だったら医者行けばいいじゃない
そういうとこは何科いいのかな

 

 

 

あのさ 子供じゃないんだから自分でわかるよ


そんなこと聞いてるんじゃないんだ

 

 

じゃあどうすればいいのよっ

 

 

どうしなくてもいいよ

 

 

じゃなんでそういう事言うのよ
心配してい言ってるんじゃないこっちだって
 

 

 

 

わかってないな

そんなときはさ

ねぎらってくれればいいんだ

 

そしてこう言ってくれればいい

いつもご苦労様 私たちのためにいつも頑張ってくれて

そう言ってくれれば それでいい

 

ほんとにそう思ってくれてれば

痛みなんかすっと引いていくさ

 

 

そういうもんなんだよ

 

 

さて最近本日のナヴィク的タイトルが多かったので

今日はこんな感じから

今日トヨタの先生の紹介で珍しい80が来ましたね

IMG_9282.jpg

 

IMG_9284.jpg

そうそうクロールマガジン購読更新してもらってます

IMG_9285.JPG

IMG_9286.JPG

そういえば曽我君ココ取れた(笑)

今度くっつけてください

IMG_9288.JPG IMG_9287.JPG

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...