最近人気でてきたなこいつ

 

CIMG3629-thumb-520x390.jpg

おおおおおおー

発寒店の頃のWhoopeeをいつも見ていた学生さんが自分のランクルを

手に入れたので来てみましたとさ!昔、自転車で通りすがりに見ていて

当店のことが気になってたらしい今回は足回りの相談で来店

うれし~じゃない

流行に流されてないスタイルでWhoopeeスタイルでしょ 

ど~ですか?

リーフでもこのぐらいストローク出せるんですよ

リーフはランクル77用を使い細かい調整はマモさんの経験

いいかんじに縮んでるんじゃない!  CIMG3626.JPG

 

目的に合わせて出来てる改造は、見た目派手じゃないけど

かっこいいオーラがでてるよね

 

 

CIMG3628.JPG

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...