本日のT&T~~い^^

 

しむちゃん@TJラングラー
ロアアームブラケット、グッシャリ・・・。。。。。
モビ走行会、派手に攻めたらしい^^・・・・・。。。

Jeepのアームブラケット、曲がりやすいんよねぇ。
ちょっとした事故等でも、スグにグンニャリ・・・。









ホーシング降ろし~の、
グンニャリ逝っちゃったブラケットはキレーに切開して
Newブラケット溶接~~~!!!!











今度は簡単には逝きません^^
ミニスキッドも取付けましたゼエ!!!!




アッパーアームブラケットもついでに補強~~~!

これで、もう潰れません^^!
安心してトライアングルに望めるね^^!!!!




外では、、、、
皆、コソコソなんかやっとります^^

『皆で何でも黒に塗っちゃうダヨ団』^^

イイね^^こーゆーの^^。




しむちゃん号は、、、、
折角バラしたので、思い切って、アームも交換しちゃいまひょ^^
カーリー製アーム~~!

^^着々とグレードアップしてますねぇ^^
気合が入るね^^トライアングル^^!!!




昇太Low!鳩サブレー旨いやLow!!!^^




んでんっで、、、、
珍しいチェロキー2ドア^^
エンジンオイル&フィルター交換~。。



ヒロシさんJK号や、おとさんTJ号、あっちゃんサンYJ号も
作業したのですが、なんやバタバタしていて、写真撮れんかったぁ・・・・・。。。

お疲れ、お疲れん^^。。。。。!!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...