走行会Inモビ!

 
モビリティーパーク走行会!
お疲れ様でしたぁ!!!

心配されていた天気も
バッチリいい天気~~!!
(チト、風強かったけどねぇ^^。)
走行会日和でしたねぇ。。
モビ到着後、
まずは、走行準備~~。

コレやんなきゃはじまらないよねぇ^^
オフ前の儀式。
『タイヤエアー抜き』
     &
『スタビ解除~~~』


準備後、、、
適当な感じですが、、
朝みーちんぐ~~~!!

一応ねっ^^。。
こーゆーの、大事やん^^!!!
しむちゃん~~
い~かわサン~~ 
Sサ~~ン!!
Pちゅあん~。
まじ~~!!!






 あっちゃん本格シェイクダウン!!^^
イイ動きしてましたぁ!!






『写真載ってない方、スンマセン^^、、、
 またまた自分が楽しんでしまい
 あんまし撮影できなかったモンでぇ^^。。。。』

チョイとトラブルもありましたが、、、
(ってアタクシですねぇ^^。。。
 ご迷惑おかけしましたぁ。。。。)
楽しい走行会でしたねぇ!!

トライアングルの練習も出来たしねっ!

 みんなで『Jeepin』いいよねぇ。。

いや~~、マジに楽しかったぁ!!!

おつかれっしたぁ!!!!!!^^

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...