ラテラル~

TJラングラー

なんだか走ってて『フラフラ』するんです。。。
っつーことなので、詳しくお話聞いてみると。。。

バンプステアが出ている感じでしたので、、
ラテラルロッド位置補正します。

リフトアップすると、ラテラルロッドの角度が
キツくなってしまい、アクセル『ON』『OFF』時や
ブレーキング時にハンドルが取られている様な
感じが出てしまいます。

一概に、ラテラルロッドのみの問題ではないのですが
(ステアリングロッドとの関係が大事なのですよ^^)
今回はラテラルロッド角度を最適化します。

 

 

 

 

 

 

 

 

T&Tオリジナルラテラルダウンブラケット
取り付け~~!!!

キッチリ位置決めし~の
ガッツリ、これでもか!っつーくらい
溶接取り付けします。

大事な部分なのでねぇ^^
剥がそうとしても大変なくらいにね^^

まっ、リフトアップして乗っいくんであれば
外すこともないでしょうけどねぇ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

組み付け後、各調整して
完成でっす!!!!!

んん~、イイ感じになりましたねぇ^^

これで、片手でスイスイドライブです^^!!!!


まさに、これが
『ラテと、ドラックの関係がねぇ~~』
ってコトですよ^^。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...