2月11日~。

TJラングラー
リフトアップ~~~!!

まずはサスペンション、バラバラにぃ、、

バラしたらキレーにしてペイントねぇ!

おNewサスペンションになるんだから
気持ち良くしとかないとねぇ^^!!!
8381.jpg

サスペンション組み込み完了!!

もうJeep定番サス
テラフレックス3”キット~~!
8382.jpg

リア~~!!!

各調整して補正パーツ組み付けて、、、
8383.jpg

タイヤ&ホイール組み付けたら
完成でっす!!!!!

8384.jpg

おおおおおおおお!!!!
ナイスバランス!!!

かっつええやんかあ!!!!

って、東京は初の本格的な雪~~。。。
うう~~っ、さむっ!!!
8385.jpg

ガッツリかっこよくなりましたねぇ^^

オーナーさんも満足していただいたようで
T&Tスタッフも嬉しですよぉ^^!!^^!!^^!!

Jeepライフ、思いっきり楽しんじゃいましょうねぇ!!
8386.jpg
んなころ、、、、

NAK号、、雪まみれ~~

山ちゃんサンが
『屋根、白くてランクル40みたいだなあ・・・』
ってね、、確かに^^。。。
かなり積もってきましたねぇ。。。

帰り、大丈夫かねぇ^^。。。。。
8387.jpg

作業後~~
Only Jeep MAG
『J-OFF』さん、取材のお手伝い~~。
8388.jpg

Jeepの『???』なトコロの
お勉強大会~~~

アタクシも、まだまだ解らない事ばかり、
お勉強中の身ですが、、
解ることを、お答えさせて頂きました^^。。。

チョイと、キンチョ~~~。。。
8389.jpg

ラテラルがナンだの、、、
ドラッグリンクとの関係がどーのだの
ハイステアってナニがエエのぉ??とか、、、
何気に、難しい話になっちゃったよねぇ。。
8390.jpg

やまちゃんサン!
ニシナ先生!

お手伝い、ご協力してくれた皆様!!

遅くまで、お疲れ様でしたぁ!!!

楽しい企画、次回も『J-OFF』
楽しみですねぇ^^

おつかれっしたぁ!!!!!!
8391.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...