2月4日~

TJラングラー
ボディーリフト~!

今回は2”UPっす^^
8345.jpg

つづいて、
グラブハンドル取付~~

ロールバーとウィンドシールドに
ガッチリ取付!

車高上がっちゃうと
やっぱり、乗り込みにくくなっちゃいますからねぇ^^。

これで楽々、乗り降りしやすくなりました!
見た目も、イイしょ?
8346.jpg

続いて続いて、、

ステアリングハンドル交換~

これだけで、一気にレーシーな
印象になりますよねぇ^^。

いつも触っている部分なので
気に入ったモノ、付けたいですよね。
 

まだまだ行きます!

ビードロックホイール組み付け~!

ビードロックっつーたらコレっしょお!!!!

『Only In JAPAN』
『Sold Racing』
タービンZ1!!!!

ビードロックホイールは通常ホイールと違い
タイヤビード部をロックリングで
ギュッと挟み込んでいる為
タイヤエアー圧を極低圧にしても
タイヤが外れちゃったりしない
構造になってるんよねぇ。。

オフロード走行時はタイヤエアー圧を
かなり落とした方がグリップよくなったり
しますからねぇ。
場合によっては0.5㌔くらいまで、、、
なんてことも有りますからねぇ^^。

ビードロックだと安心ですよね。

まっ、、その前に
なんつったって、カッコイイじゃんねぇ^^!!
8348.jpg

組み付け完成~~!

各ボルトは規定トルクで
一本一本、手で締め付けていきます。

かなり、時間の掛かる作業ですが
キッチリやっておかないと
ボルト緩みやエアー漏れの原因になっちゃいますからねぇ^^
8349.jpg

っしたら、サスセッティングし~~の

今回も、イイ感じに仕上がりましたよぉ^^
8350.jpg

っじゃじゃ~~ん!!

完成~~!!!

カッチョエエ~~~~!!!

迫力のスタイルになりましたぁ!!!!!

イイ~~~ね^^。
8351.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...