1月31日! 

もう、1月も終わりですねぇ。
このまえ、正月だったのにぃ^^。。。

ってな訳で、前日の続き~~

TJラングラー

バンパー交換~。

続きましてフロントに
取り掛かります。

今回は、プロコンプバンパーを
ベースにフープを取付けまっす。

角度は、T&Tおまかせだったので
慎重に、、、、

仮付け~~~、、、
8296.jpg

ガッツリ、溶接取付し~~のぉ、、

うぉぉぉぉ??なんだか???
8297.jpg

エエ感じやないかぁ!!!!

キレイにペイントして
完成ですワイ!^^
8298.jpg

見慣れたバンパーも
ちょいとフープ追加で
ガラッと印象変わりますよねぇ。

イカツかっこええくなりましたぁ!
8299.jpg
続きまして、、

ボンネット、
マットブラック塗装~!

今回のマシーン、
ボンネット塗装、かなり逝っちゃってたんでねぇ。

NAKさんにお手伝いしてもらい
足付け~~~。
8300.jpg

さささ~っと塗装、乾燥後

組み付けして、完成でゲッス!!

おおお~う!スパルタ~ン!!
ワルスタイルになりましたねぇ。

トライアングル初参戦!
気合が入りますねえ^^!!!

かっこええっす!!!!
8301.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...