1月10日。

TJラングラー
フロントデフ修理~~。

リングギア、逝っちゃってますねぇ。。。。

トルク掛かり過ぎが原因ですかねぇ。。

あああ、痛々しいです、、、
8176.jpg

ARBは曲がりなどは無かったので
リング&ピニオンギアのみ交換で
バッチリ復活です。
8177.jpg

続きまして、、

TJラングラー
オイル漏れ点検~~!

ATクーラーホース
グッズグズですねぇ・・・。

『Jeep』系のATクーラーホースからの
オイルにじみや漏れ、結構多いですねぇ。。。

しずくが垂れている様ならば
早めの交換をお勧めします。

ほって置いても良くはなりませんからねぇ^^。。
8178.jpg

こちらは新品に交換して
修理完了!!!

オイル漏れパナシにしていると
他の故障が見つけづらかったり
ゴムパーツをオイルで劣化させてしまったり
と、あまりイイ事ありませんからねぇ^^。

第一、下回りが汚くなっちゃって
カッコ悪いですもんねえ^^!!!
8179.jpg

本日は修理Day!!!

TJラングラー、
水周り修理~~

ラジエター&サーモスタット&ウォーターポンプ
交換っすゥ!!!

こちらも『Jeep』に多いですねぇ。
ラジエターのクーラントにじみ。。。

ラジエターのカシメ部分に
緑青が噴いたみたいになっていたら
にじんでいる証拠ですねぇ。

早めの交換をした方が良い感じですねぇ^^!
8180.jpg

各部バラして
キレイにお掃除します!

ヒーターコア内も
流水でフラッシング~~~!!

結構、ヘドロ的な物が溜まってることが
多いんでねぇ^^。。。
8181.jpg

再利用する物は
キレイキレイにぃ~~!
8182.jpg

ウォーターポンプも
水漏れしちゃってましたねぇ。

こちらもなんですが、、
良くココの穴から水漏れしちゃうのが
多いですねぇ。。
8183.jpg

すべて、おNewに交換して
水周り整備完了!!!

まだまだ、乗ってくださいねぇ^^

大事に^^大事に^^!!
8184.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...