1月19日

 年末高須君が

エアーロッカーが作動しないんだよねって

言っていた

 

P1080395.jpgコンプレッサーが廻りっぱなしになるので

Oリングかな~って思ってあけてみた

P1080396.JPG

P1080399.JPG

ん~ 配管に当たった跡があるねぇ~?

穴開いてるし?

P1080401.JPG

ん~なんでだぁ?

ここは動かないけどなぁ

といろいろいじくりまわしていたら

動くぞここ?

 

P1080408.JPGこれが折れて飛び出して

 

 

配管をたたいていたんですな

 

P1080405.JPG

ついでにOリングも換えておきますね

シャフトも在庫あったんで組んでおきます

ここまでばらしてあるので

ナックルのベアリングも交換しておきます

P1080404.JPGP1080403.JPG

晃くん

どんどん思ってること言っていいんだよ~

それをお聞きするのが仕事ですから

P1080472.JPGP1080394.JPG


*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...