10月30日~

NAK@YJ号
▲ファイナル前点検~~!

富山、遠いからねぇ^^
シッカリ点検しておきましたぜぇ!
7630.jpg

タイヤはコレにしなきゃねぇ^^
ジオランダー!!!!!

おとさ~ん^^
チョイと借りますねぇ^^!

こちらも、準備万全!!
楽しみだねぇ~~!!
7631.jpg

こちらには、オフセットの関係で
こちらを、お借りしましたぁ!

い~かわサ~ン!
お言葉に甘えて、借りちゃいましたぁ^^。

チームの皆の協力があって成り立っております。
ありがたい限りでごぜぇマス^^!
7632.jpg

つづいて、
にっくん’sロックリングが
今までのハードオフで、
あまりにもキズだらけだったので
リペイント!!!

・・・中に、イクちゃんサン
『オレにも塗らせて~~』
っと乱入^^!
7633.jpg

キレイに塗ってもらいましたよぉ!

なんでホイル、バラしてるっかって、、、

それは・・・・・・。。。

今日は、ココまで!!!^^
7634.jpg
 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...