土日は

 先週までのバタバタもひと段落したかのように、敷地の中の車も納車したので数は減っていくらか楽になったかのように思っていたけれど、よく考えたら止めていた車がたくさんありました!
でも、相変わらず代車が足らない状況には変わりなくて、入れたくても入れられない状況ももどかしくいるのですが、入ってもやれないのも事実かも・・・
忘れられているのかと思う方は催促の連絡下さい・・・もっと混乱するけど・・・

で、普通に待っていて出来る作業はピットの空くタイミングで予定を組むので、バネ交換などの比較的時間の読める作業の為に土日は空けるようにしています。

null

S-10 ブレーザーの2インチアップ です。
2インチリフトアップキットやショック設定の無い車両なのですが、そこはそれ・・・ね

null

と、まあこんな風景な土日です。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...