プチ?セミ?

ウッシー@TJ
フロントアームセミロング加工!!

今回は、プロペラシャフトの関係等があるので
フロントのみの加工になります。
オフ走行時の乗り上げ抵抗が少なくなり
かなり乗りやすくなっちゃいます^^。

オンでの乗り心地も向上しちゃいますねぇ。
首都高の継ぎ目も『シュコっ』って感じで
収まっちゃうんよねぇ^^。

今回は、フルトラクション風シルバーに
塗装してみましたぁ^^。
7202.jpg

まずは、アームブラケット
切り落とし~~!

これが一番大変なんですよねぇ^^。。。

もう慣れましたけどね!!
7203.jpg

キレイに切り落としまして、、

コレ、キレイにやっとかないと
仕上がりが悪くなっちゃうからねぇ^^。
7204.jpg

くまサンがイイ感じのブラケットを
造ってきてくれましたぁ!!

ありがとさんで~~す^^!!!!
7205.jpg

くまサンブラケットを
キッチリ位置決めして
ガッチリ溶接取り付け~~。
7206.jpg

ペイントし~~の、
各ぶ組み付けして
キャスター角や
ホイールベース等を
調整して、、、
7207.jpg

KANSE~~~I!!!!

おおお!イイ感じ!イイ感じ^^!!

これで、バッチリ!
ジャパンファイナルに挑めますねぇ!
って、その前に関東第3戦かぁ^^??

かなり乗りやすくなってると思いますよぉ^^
飛ばし過ぎ注意ですねぇ^^!!!!
7208.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...