遠方から

 先週までは、イベントに間に合うようにと言う仕事で満員御礼状態でイッパイイッパイだったのですが、それによって止めていた仕事を今週から再開!
すると、あったばすの代車も無くなり、夜も夜中まで引き取りでバタバタと!
うちだけでなく、関連する鈑金屋もイッパイに!
なので、順番に片付けていかないと先に進めないので、受けている順、部品の揃った順、難易度の低い順など振り分けながら進んでいますので、オーダー受けている方「すいません」しばらくお待ち下さい。 頑張っています。

で、今日は遠くは秋田県からうちを頼って来て頂き、早くに車をお預かりしたのですが約束の納期もイベント事ですっかりと短くなってしまい、あっと言う間に納車日に!

null

お客様からの要望を聞いて、その夢の実現に向けての手伝いをする仕事だと思っているので、出来る限りの要望を聞いてあげたい。
今回の場合、自走で連続走行してうちまで来ている事からも、長距離&高速走行がメインと言う事だけど、オフロードも走れて、オンロードも快適に走れるリフトアップ!
一見、矛盾したような考えも高次元でバランスさせたら、その車の持つ最大限まではできるのでは?といつも思っているのですが、何しろ初めての改造の場合は前例が無いので試行錯誤に戸惑う時間が長い。

nullnullnull

しかし、時間をかけて製作した結果は、とりあえず満足行っていただけたと思う?
まだ、今現在も高速を走っていると思われますが、安定して走っている事を願いたいなあ。
苦労して作って大変だなあと思っても、お客さんに「調子いいよ」って言われるだけで嬉しい、単純と言えば単純だけど、喜んで頂く事が最高のプレゼントな職業なのかなあ?

また、日本全国が近く感じてしまう今日このごろです。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...