2010の活動計画会議

 昨日、OCJCの年間スケジュールをたてるため、名古屋駅前の会議室にて会議が行われました。
毎回の事なのですが、冗談交じりの会議と言う雰囲気ではなくて、本当に真剣に会議を行っています!
なので、びっちり四時間やっているので結構疲れます。
各社、いろいろなイベントを掛け持ちで行っている関係上、他のイベントと重ならないように日程を決めて行くのですが、これが大変に過密スケジュールでして、全部のイベントに参加したら毎週あるんじゃないかと・・・?
と、まあスケジュールだけでなくて、昨年の反省点を改良してよりよく楽しめるイベント作りのために話し合いをしているわけですね!
みんなで真剣に話し合いしていたから写真を撮るのを忘れていましたわ。

完全に決定したスケジュールは、順次OCJCサイト及び4x4LIFEサイトにアップされると思いますのでチェックしておいてくださいね。
うちのイベントも決定次第にスケジュールを出しますね!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...