銀世界

 昨日と今日と2回、郡上市の白鳥町まで納車引取りに行ったのですが、うちから約60kmで高速で40~50分程なのですが、この通り!
null
高速はキレイに除雪されてごらんの通りなのですが、ふと下の国道を見たら真っ白なアイスバーン!
夏タイヤオンリーのうちの積車なので、高速で正解だった!と思いながらもよく考えたら、下りたらあの道だわ・・・ まあ何とかなるわ。
って感じで走ってきたのですが、白鳥の町でも約2メートルの積雪!
null
昨日と今日は暖かくて、雪も締まって来てもまだあの積雪!
家の屋根の雪は早く下ろさないと、本当に潰れてしまいそうな位に重そうな雪になっていました。
それにしても今年は多いね!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...