あけましておめでとうございます

 いつもなら正月はみんなでキャンプしてるんですが

今年はなぜかうどんが食べたくなって四国に(笑)

そんなわけでチームナヴィクの皆様と掃除後

急遽 忘年会を

P1040132.JPG

P1040134.JPGP1040142.JPGそうそうしもやん埼玉長期主張 12月で完了!

愛知県民復活でございます

この3ヶ月イベントにも普通に来てたので

知らない人はえぇそうやったん?的話ですが(笑)

P1040141.JPG

森下君が近所に引っ越してまいりまして

引っ越し祝いにうちらしいところを

P1040144.JPG

P1040145.JPGランドクルーザー絶賛 リアコイル&ローギアではずした純正ギア

塗装は本人にお任せ

大体掃除が終わって

P1040139.JPGP1040138.JPG

その後 ナヴィク初 民宿忘年会 

キャンプ場以外でこうやってするのは始めてだったりして

P1040146.JPG

石橋君 もう一個のサプライズ気が付いた?

P1040147.JPG

P1040153.JPGP1040156.JPGその後少し寝て四国へ

香川出身の十河君がコンビによりうどん屋が多いって教えてくれましたが

事実なようで(笑)

堪能してまいりました

趣味の店舗外観で良いところを教わったので

P1040237.jpg

ひさびさグッときましたね かっこいいわこの一角

P1040263.JPG

香川では有名なバーらしく夜行ったのですが

ゆうが居たのでさすがに入れず(笑)下が駐車場で2Fがお店

P1040230.JPG

P1040207.JPG

自分の大好きなものを並べたらお店になっちゃったみたいな

この店の2Fや中庭がもうたまらなくいい感じでしたね

P1040247.JPG

P1040246.JPG

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...