四駆で学ぶ

 昨日はスノーアタックに行き、こんな職業からも目線を変えて見ている部分があって色々と勉強になりました!
今回は、初めてのスノーアタックに初めてのローレンジでの参加をして頂いた方がみえたのですが、僕も大した面倒を見ている訳でもなく、休みモードでみんなが対等の感じで行きたいのが基本なので、動ける部分は動くしサボる部分はサボる位のユルイ遊びだったので、初めて行かれる方の面倒を見るのが本当はお店の仕事なのですが、オフを理由にサボって?と言うかいつも?だったのですが、大変楽しかったと言って頂きこちらも良かったなあと思いました。
nullnull
四駆を買って乗っていても、四駆らしい乗り方をしないで乗り換える人が大半と思いますが、そんな中でも僕らのプロショップと言われるお店の門を叩いてくれた方は、四駆を使った遊びと言うものに遭遇します!
そこで、車ってこんな使い方があるんだ!
四駆ってこんなに使い方があるんだ!
なんて思うことになると思います。確かに改造でお金を使っているかもしれないけど、車を買い換えるより使っていないしね!新車で買って、3年目の車検で買い替える人に比べたら断然使ってないと思うから・・・ (いわゆる高額な車両だと半値以下ですからね!)
僕らと付き合うようになってから、車を買い替えなく長く乗っている人が多いと思います、改造は他人と違う車に乗りたいと言う「自己顕示欲」の表れともおもうので、愛着も人一倍沸くしオンリーワンは優越感になりますからね!
今で言う「エコ」にある意味かなり貢献していると思うんだけどなあ・・・
null
nullnullnull
こうやって、大人も子供も童心に帰り、楽しく遊ぶ事を忘れた現代の世の中に、僕らだけでもいつまでも童心で居たいと思うのは僕だけでは無かろう?

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...