2010 正月恒例 スノーアタック

 今日は、毎年恒例の正月スノーアタックに行って来ました!
null
昨年は、雪不足で雪を求めて行くうちに、オフロード明野高原でのオフロード走行になってしまいましたが、今年はたっぷり降ったので、いつも行く遠い市内の山は行く前から断念し、隣町の近い山に行って来ましたよ!
1台寝坊での遅刻がいたので、最初の集合写真は8台ですが、後で合流して総勢9台になりました。
もともと、正月の暇つぶしだったのですが、だんだん参加車が増えて恒例行事に?
でも、お店も休みだし、スタッフもオフなのでまったりモードで、大々的に募集もしないので要するに好き者が勝手に集まる感じですね。null
null
積雪は約1メートルと言う感じでちょうどいい感じだったのですが、今回は44インチ以上クラスの車がいなかったので苦戦!
重量級の車は更に苦戦している中、やはり軽量級のTJに315スタッドレスが快調に進む!
後に続く車は圧雪された雪で、スタッドレスは余裕で進むのに比べ夏タイヤ仕様は苦戦。
そんなこんなで、ワイワイガヤガヤと楽しく遊んでいるうちに時は過ぎ、帰る頃にはすっかりと日が暮れてしまいました。
null
正月の楽しい遊びですが、スノーアタックに行くとハイリフト最高!と思いますね。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...