リアスプリング!

リアスプリングベッドの位置
最適化です。

TJラングラーの場合、リフトアップすると
こんな感じにスプリングが
『グンニャリ…』
上下もこんな感じにズレてしまってます。。

これでは、シッカリとしたバネの役目を
果たしませんねぇ。。

んな訳で、作業開始です。

前回、まじ~号ではボルトオンタイプでしたが
今回は、ウェルドオンタイプにしてみました!!!

作業は、チョイと大変ですが
ボルトオンタイプと違い車高が変わらないのが
利点です!!!!

ストックベッド、切り取り作業です!!!

切り取り後~~。

キレイスッキリ無くなっちゃいましたぁ^^。

そすたら、キッチリ位置決めして
溶接~~~!!!!

キレーにペイントして
サス組み付けて完成~~~~!!!!!

スプリングも、真っ直ぐになり
いい感じですねぇ^^。

乗った感じもカナリいい感じで、
石畳のような所で、細かいギャップを
拾いづらくなりましねぇ。

オフ行く時が楽しみですねぇ^^。。

細かい部分ですけど、オススメです!!
コレ!!!!!!!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...