スタッドレスも最後かな?

 バタバタの忙しい年末の中、今年の315スタッドレスも最後かな?と思いながら組み付け!
null
しかし、タイヤの値段が高くなったよね!
発売当初からは1万円以上上がってますからね。

よく、このスタッドレス効かないよ?
って言う人がいるけど、空気圧の問題なんですよね
夜な夜な雪道で実験してみたけど、80の車重で1.2~1.6kgの圧だとかなり強烈なインパクトが有りですね!反面、普段は2.5~2.7kgにしているので滑りますが、アスファルトでは減らないしよれないので調子良いです、まあ夏タイヤほどではないですけど、180km/h位なら出せますからね。
雪道で滑ると思っている人は空気圧のチェックで変わりますよ!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...