本日のナヴィク

 世間は今日祭日ですね

中部地区はトヨタが基準で動いておりまして

(トヨタカレンダーなるものがあり)

祭日はまず稼働日の為普段はいたって平日って感じなんですが

今日はチーム東御一行様&タフィー斉藤さんご来店で

まるで日曜(笑)のようで

P1030994.jpg

P1030996.JPGナヴィク渾身のパーツ マウントスライダー

地味だけどわかる人にはわかってもらえる部品

曲がっちゃう前にぜひ

P1030998.JPG

個人的にめちゃくちゃそそるワタナベ

P1030997.JPG

ドラえもん号にもほら

12インチですが

P1040047.JPG

最近ちょっと増えてきたブレーキオーバーホール

24万キロ突破で東号オーバーホール

ついでにパワステのそろそろOHということで

そのまま入庫

P1030999.JPG

こちらはアクセルワイヤー交換&ARBコンプレッサー交換

先日間に合わなかったので

P1040002.JPG

その間にタイヤ組み付け

P1040006.JPG

これは石橋カメラマンのカット

ふっふっふ

かっつえぇ

P1040008.jpgP1040007.jpg

P1040016.JPGP1040019.JPGP1040025.JPGP1040024.JPG西脇君嫁様

彼女は時計屋さんで今回時計をオーバーホールしてもらった

強く正確で飾らないところがランクルに似てるような気がする

プロテクターとレンズは新品交換してもらった

なんだかめちゃめちゃうれしいぞ

みんなもかんな感じ?

P1040048.JPG

石橋カメラマンの画

P1040027.JPG

By 東カメラマン

んん?あぁエア抜きやってるところね

そうそう昨日日記で大澤君に作ってって書いておいたら

ナヴィッくん1.pdf

さらにアフロバージョン

ナヴィッくん.pdf

さすがだ

夕方けんちゃんがオイル交換にきて

斉藤さんに会いたかったなぁ~なんて話から

(先日はお世話になりましたって言ってました)

そういえばアームの付け根って曲がってるけど

大丈夫っすか?

って言われ見てみると

P1040042.JPG

ココ取れてる人久しぶりに見た

(以前見たのはトールちゃん現ゼロクルーザーオーナー)

ココ取れちゃうとやばいですぜって説明に

一応いつもの芝居がかった対応で答えてもらってます(笑)

本とは笑い事じゃないからねみんなはまねしちゃダメだよ

P1040040.JPG

そうそう石橋君

驀進中でございます

P1040046.JPG

リーフの瀬戸ブレンドでナイスな感じにしておきました

P1040044.JPG

おぉ~プロスタッフのバネ混ざってんなぁ~って気付いた方

さすがだ

P1040043.JPG

近所のデンパークがクリスマスイブイブで花火が上がって

多くにぎわってるらしいが

そんなことよりリーフに色塗ってる方が

100倍楽しいかんね 僕らは(笑)

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...