初雪!

 

昨日からの冬型の天候で、年末の多忙時期の中で追い討ちをかけるかのようにタイヤ交換の嵐!
昨日は、今週納車の予定車両が2台受験する予定で作業を進めていた中、雪が降ると言う情報で慌てて交換にみえるお客さんが殺到!
先週までは、昼間に日なたにいたら汗をかくほどだったので、スタッドレスなんて今年はいらないんじゃない?なんて思っていた自分もいたので、みんなの気持ちもわかるけど忙しい時には重なるもので、座る暇もないほどでしたね!
null
基本的には預からないのだけど、マンションや自宅の都合等で置けない方のタイヤを預かっているので、うちも倉庫が満タン状態ですが、ほとんどが乗用車タイヤなので数は置けています。
四駆屋?と思っていた方は???かも知れないけど、昔からの車屋なので乗用車や軽自動車のお客さんもたくさんいるんですよ!
なので、スタッドレスはほとんどが乗用車!
もっとも、315サイズのスタッドレスでも小さいと思う車ばかりですからね。

nullnull


今朝の開店時間にはこの状態でした!
でも、まだ気温も大した事なかったので、アスファルトの雪は大して積もってなくて昼には溶けてしまう程だったので、忙しいしで放置プレイの自然融雪に任せました。
しかし、ほんの10分程走って行く隣町から奥は凄い雪だったようですわ!
これで正月のスノーアタックはバッチリできそうですね。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...