11月17日

 だいぶ出来てきたね~

 

P1030670.JPGあれってずいぶん前からあるのに何でなかなかすすまないの?とか

思ってる人いるかもね

詳しいことは

ポーさんに聞いてもらうとして(笑)

P1030674.JPG

話ながくなるけどいい?(笑)

前側完成 エアーロッカーも装着完了!

コンセプトは強い 

釣りが好きなので

それを心から楽しみたい

だから ここ大丈夫かな?

とか余分な心配したくない

パワーウインドウが無くても

オートエアコンじゃなくても

いざとなったら頼りになる

ランドクルーザーの

本当にあるべき姿かも

P1030675.JPGP1030677.JPG

使うことを前提とした

いさぎよさ

それは飾りじゃなくて

そこへ行ったことのある

人のみが知る強さ

普通の生活なら要らない

でもあなたにとって必要なもの

だからドキドキするんだね

P1030699.JPG

ねっ

それよりおにぎり

良いところに寝てるねぇ~

P1030690.JPG

ARBといえば

最近 デフ玉などずいぶん改良されてますね

配管も変ってるようだし

以前より銅管がやわらかい

作業性は良いけどとりまわし方によっては

曲がりやすくなって

で、ステンレス菅に変更

P1030706.JPG

以前泣き所だったエアーのシールもだいぶ改善されて

よくなりましたね

P1030703.JPG

いとうく~ん 来たよぉ~

ピロ 供給を考えて 国産品 

P1030723.JPG

ホーシングも伊藤スペシャルにしておきました

実店舗を構え

ユーザーの顔ををみてるから出来ること

P1030724.JPG

ドレンもがっちり

P1030725.JPG

リアのシールあたり面も減っていたので

肉盛り溶接して直しておきました

P1030728.JPG

P1030727.JPG

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...