OCJC Challenge Rock Crawling

昨日は、今年最後の?イベントの「OCJC Challenge Rock Crawling」に行ってきました。

土曜日から準備で入ったのですが、コース設定は難しいですね
簡単に行けちゃうとつまらないし、難しすぎてもつまらないしで試走しながらみんなで協議!
C−Rockはロング車も多いし、独立懸架クラスもあるので、その辺りも考慮して作りましたよ。
(独立懸架クラスは物理的に無理があるので、特別な別ラインを用意)

当日、心配された雨もまだ降らない様子なので、時間をまきまきで行う事に・・・
オフィシャルも大変だけど、路面のグリップが全然変わってしまうからね。
null
僕は3セク担当になったので、他のセクションの様子はわからないけれど、みんなでじっくり協議して作ったコースは、なかなかの具合!
微妙なラインを取る事で、行ける車と行けない車の明暗が分かれる。
nullnull

そんなこんなで、3セクのマネージャーしながらの写真ですが数点!
nullnullnullnullnullnullnullnullnullnull

本当にタイミング良く?か悪くか?、最後の1台の残り1分位から雨がポツポツと・・・!
何とか競技中には降らずに済み、一応イコールコンディションで出来たと思うし、参加者みんなが楽しくできたと思います。

やっぱり、イベントは「楽しい」が基本ですからね! 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...